Post

        

3月9日の放送

category - 番組の内容
2006/ 03/ 10
                 
更新が遅くなりました・・・
昨日の放送は先週に引き続き、春を感じるアーティスト
ケツメイシ『ケツノポリス4』からお届けしました。
気温が低い日はまだありますが、日差しは春めいてきましたよね
晴れた日のドライブにぴったりだなあと自画自賛しつつ4曲お届けしました
そういえばドライブなんてもうずいぶんしてないなあ・・・

ドライブ
さくら
君にBUMP
三十路ボンバイエ
   でした。

先週の放送でお伝えしましたが、昨日、日本ゴールドディスク大賞が発表されました。
コブクロはロック&ポップ・アルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞しました。
大賞にあたるアーティスト・オブ・ザ・イヤーは倖田 來未 さん。昨年末のレコード大賞も
彼女でしたね・・・乗りに乗ってるアーティスト№1ですね
                         
                                  

コメント

非公開コメント