2007/06/20

Post

        

み日記(6月20日)

category - 日記
2007/ 06/ 20
                 
以前このブログにもUPしましたエクササイズDVD
“ビリー ザ ブートキャンプ”
そのインストラクタービリーブランクスさんが来日してるそうです
この方51歳なんですねぇ俳優としても活躍してるとか・・・
で、“ブートキャンプ”・・・地味に続けてます
今日で12日ですが痩せてません・・・イや・・・500gぐらいは減ったかな?
Mission1だけをやってるせいか、ビリーバンドを使ってないからか・・・
元々新陳代謝悪い系(だと思う)に加えて年齢的に基礎代謝が落ちてるので
40年かけて蓄えた脂肪はなかなか燃えちゃくれません
でもなんとなく“効いてる”気はします
なんとなく“手ごたえ”を感じます・・・・(気のせい??)
せっかくビリーが来てくれたので(?)もう少しがんばって続けますよぉ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント