Post

        

み日記(6月10日)

category - 日記
2007/ 06/ 10
                 
最近たるんでる心と体に(体がメインだけど・・・・)喝!をいれるべく
こんなDVDを買っちゃいました
ビリーズ ブート キャンプ
billy.jpg

アメリカの軍隊で!行われていたトレーニングを元に
独自に開発されたエクササイズだそうで、
大手通販メーカーで“7日間ダイエットプログラム”として
日本語版のDVD4本とゴムバンドがセットで売られていますが
ためしにバラで買える英語版の“MISSION 1”だけ購入
英語で字幕もないのでナニを言ってるのかはよくわかりませんが
マネして動けば大丈夫でした。
40代のオバちゃんでもナントカついていけます
運動不足の方にはいいかも


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント