2007/05/24

Post

        

5月24日の放送

category - 番組の内容
2007/ 05/ 24
                 
今日はちょっと懐かしいDISCOミュージックをお届けしました
昨年8月に発売され10万枚の大ヒットとなった
コンピレーションアルバム “R35” そのDISCOバージョンです。
バブル景気の後押しもあって、大ブームとなった巨大ディスコチェーン
“マハラジャ” と系列の “キング&クイーン”
DISCOが一世を風靡した80年代中ごろから90年代前半頃までの
ヒット曲を網羅したこのアルバム、
バブル時代に青春を過ごした35歳以上の方なら
DISCOに通っていなくても知っている曲が多く収録されています。
青田典子さんが出演しているTVCMを見た方も多いのでは?
お届けした曲は『DISCO R35』 から
ギヴ・ミー・アップ/マイケル・フォーチュナティー
アップ・サイド・ダウン/クー・クー
恋のブン・ブン・ダラー/キング・コング&ジャングル・ガールズ
ザ・リフレックス/デュラン・デュラン
U・キャント・タッチ・ディス/M・C・ハマー

以上4曲でした。このアルバム、かなり気に入ってます
今さらながらヘビーローテーション中です
エンディング曲はイノセント でした


今週末は小学校の運動会・・・お天気が心配です
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント