2006/03/03

Post

        

み日記(3月3日)

category - お弁当
2006/ 03/ 03
                 
ひな祭りですねぇ・・・・
ウチには女の子がいるのでまあそれなりにお祝いっぽいことはいたします
まあ晩御飯のおかずの品数がちょっと多いぐらいなもんですが・・・・
そのあとの雛人形のかたずけが一苦労なんだな主婦の皆さん、がんばりましょう!

さて、今日は金曜日。息子には喜ばれず、ブログなんかでご立派なキャラ弁を見ると、
おのれの力量のなさに多少ヘコんだりもしつつ、何の関係もないキャラ弁を持たせるわけです・・・
先週大好きなウルトラマンに挑戦したもののスパゲティーがいい!と言われてしまったので
それなら麺で・・・とやってみましたライオン・・・・???
raionn.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント