2007/05/10

Post

        

5月10日の放送

category - 番組の内容
2007/ 05/ 10
                 
気がつけば街中でも桜が咲いていました
第79回目の本日の放送は、秦 基博(はた もとひろ)さんをご紹介しました。
スガシカオ、山崎まさよしなど個性的なアーティストが所属する
“Office Augusta”が送り出した強力新人!
今話題の(?)宮崎県生まれ・横浜育ちの26歳
中学からギターを始め、インディーズでの作品リリースや
精力的なライブ活動を経て、昨年11月にメジャーデビュー。
デビューシングルは全国43局のラジオ局でパワープレイを獲得し
新記録を達成しました。
力強く、じんわりと沁み込んでいくような歌声は
“鋼とガラスでできた声”と言われているそうです
昨年彼がオープニングアクトを務めた『Augusta Camp』
今年そのステージに立つアーティストはこれから
オーディションが行われます。どんな新人が発掘されるのでしょうか?
お届けした曲はミニアルバム僕らをつなぐもの から
僕らをつなぐもの
季節が笑う
シンクロ
dot

以上4曲お届けしました
エンディング曲はSo Young でした

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント