2007/05/04

Post

        

5月3日の放送

category - 番組の内容
2007/ 05/ 04
                 
更新が1日遅れになってしまいました・・・・
4連休の初日、とってもいいお天気の中
三色団子の小梅さんにお手伝いしていただき
2回目の生放送にチャレンジいたしました
いつもの佐野元春ではなく洋楽をBGMにつかってみましたが
いかがでしたでしょうか?
(オープニングに使ったバナナラマのヴィーナス、最近気に入ってるのです)
小梅さんに選んでもらったアルバムは、
『Southern All Stars』
生ならではのタイムリーな話題も入れたいと思い、
オリコンのウィークリーアルバムチャートなども紹介しながら
あっという間の30分でした。
メールもいただいて本当にうれしかったです
チャーリーさん、ゆーさん、ありがとうございました
ふとしたきっかけで番組をはじめて1年余り、
一人で収録放送していると、この内容でイイのか悪いのか?
本当に聴いて下さる人がいるのかさえも実感できず
6月で終了させてもらおうかとも考えていたのですが
もう少しがんばって続けてみようと言う気持ちになりました
お届けした曲は
YOU
さよならベイビー
逢いたくなったときに君はここにいない

以上3曲でした
小梅さん、ありがとう
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント