2007/04/30

Post

        

み日記(4月30日)

category - 日記
2007/ 04/ 30
                 
先ほど、富良野演劇工場で行われたお笑いライブ
COLORSモッコリ祭りをみてきました
めちゃめちゃおもしろかったです
会場はほぼ満員、“しげもっこり効果”か 子供連れの方もけっこういました。
私も子供と見てきましたが、パントマイムあり、ジャグリングあり、
歌に踊りに顔芸(?)・・・と多彩な芸で大人も子供も楽しめる舞台でした。
ぜひまた見たいですねー
他のメンバーは東京に帰ってしまいますが
“しげもっこり”ことCOLORSのリーダー福島さんは
まだ富良野に残り、DVDの“通心販売”を続けるようです。
タイツ姿を見て????と思っていた人にも認められたんじゃないかなぁ・・・
温かく見守ってあげたいですね
主婦にもG・Wの楽しい思い出できました

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント