Post

        

み日記(1月30日)

category - 日記
2006/ 01/ 30
                 
昨日今週木曜日放送分の収録をしてきました。
今週はアーバンゴスペルシンガー『KIKI』のアルバム
『Let Go』から5曲選んでお届けします。お楽しみに・・・
午後7時30分からの番組『FRCタイム』、まみちゃんがお休みで
オヤジ2人の放送と聞いたので『出てあげる』と言ったらば
『年齢制限があるから・・・』と言われました
失礼な!!!・・・でもブログの宣伝をしてもらったし
リンクにも加えてもらったので今回だけは許す・・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

わかります、私も日曜12時からのあるバラエテイ番組のメインの人が「人が足りない・・」とぼやいてたので「行ってあげるか?」と親切心で言ってやったのに 「いい」とあっさりお断りされたもん。
色付きの文字ああ そうですか!もう困っても知らないからね~だv-8 
おめでとう!
みかんさん、こんにちは(^^)
ブログ開設おめでとうございます!!
うーん。聞きたい。私は結構ラヂオ派なのですよ、10時から4時まではだいたいラヂオ。
このブログでいろいろ裏話など教えてくださいねー。
ありがとう!
小梅さん・・・ホントに奴らは失礼よね!!私らは大人の魅力e-12でがんばりましょー

み~しゃさん・・・さっそく見てくれてありがとうe-466残念ながらそちらまでは電波が届かないのですが、ブログのほうはまた見てくださいね