Post

        

み日記(4月24日)

category - 日記
2007/ 04/ 24
                 
このあいだ入学・入園式があったなぁ・・・と思っていたら
今週末はもうゴールデンウィークなんですねー
皆さんどこかお出かけするのでしょうか?
まだ予定が決まっていないと言う方、お笑いライブなんていかがですか?
COLORS(カラーズ) モッコリ祭
このポスター、街のあちこちで見かけていると思いますが
20070326142634.jpg
COLORSのリーダー福島カツシゲさんが、“しげもっこり”として
1月から富良野に住んでいる縁で実現したライブです。
COLORSとしての活動暦10年、関東地区ではTV番組のレギュラーも
持っている,ちゃんとした人たちです・・・たぶん・・・・
現在福島さんは東京に戻って稽古中!期待できます
4月30日午後7時から演劇工場で開催です
まだ チケットあまってます お席に余裕があるそうです
ひまな 興味のある方、行ってみませんか?
我が家は家族で行きます

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント