Post

        

み日記(4月21日)

category - 日記
2007/ 04/ 21
                 
私が子供の頃・・・富良野は“スキーの街”と言われていました
ジャンプ台もありましたよね!  古い話でゴメンナサイ・・・
いつの頃からかラベンダーが咲き乱れ、TVドラマのロケ地になったりして・・・
そして今は“カレーのまち”ってことで
22日はカレーの日、6日はオムカレーの日、小学生バンドが
“オムカレー応援ソング”を歌い、女子高生がPR活動をしています
なぜこんなことを書き出したかと言うと・・・・こちら
20070421142923.jpg
カレーのお菓子!その名も “富良野カレー番長”
富良野に住んでると、いわゆる『ふらの銘菓』みたいなものって
意外と食べる機会がなかったりしますが,ついに食べました!
一言でいうと『超甘口カレーのおいも』
甘さ的にはお菓子だけどカレーの味もしっかりとして,
コレでご飯1膳イケそうです
プリンやチーズケーキもイイけどたまにはこんなのいかがですか???
『ふらの菓子工房 プチフルール』さんの商品です

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント