Post

        

4月19日の放送

category - 番組の内容
2007/ 04/ 19
                 
今日は春のドライブシーズンにどうでしょう?ってことで
Happy drive というアルバムをご紹介しました
洋楽のオムニバスですが、洋楽をほとんど聴かない私でも知っている
おなじみのポップナンバーを集めたアルバムです。
ドライブに限らず、幅広い年代の方に楽しんでいただけると思います。
一家に1枚いかがでしょうか????
お届けした曲は
ヴィーナス(バナナラマ)
フリーダム(ワム!)
スカイ・ハイ(ジグソー)
ニュー・オーダー(クラフティー)
ホワット・ア・フール・ビリーブス(マット・ビアンコ)

以上5曲でした。
エンディング曲はヤングフォーエバー(佐野元春)でした。
放送でも言いましたが、1曲目のヴィーナス を
番組のオープニング曲にしようかと思ったりするのですが
みかんの音楽室=佐野元春 というふうに覚えて下さっている
リスナーの方もいらっしゃるので・・・・迷ってます
どうでしょうか???ご意見ご感想,そして番組に出てくださる方
お待ちしております

ブログランキングです。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント