Post

        

4月12日の放送

category - 番組の内容
2007/ 04/ 12
                 
今朝の雪にはビックリしましたねぇ
今日はドライブミュージックをお届けするつもりでいたのですが
あまりの雪の勢いに“こんな日にドライブもねぇ・・・・”と
急遽変更したのですが、放送が始まる頃にはうそのように晴れて・・・
収録放送のつらいとこです
生で放送できたらその日の気分やお天気に合わせて
曲を選んだり出来るのになあ・・・・というかやればいいんですけど・・・
1人じゃなかなか・・・・誰かお手伝いしてくれませんか?????

そんなぼやきはさておき、今日は満を持して米倉利紀さんをご紹介!!
彼はねぇ・・・超カッコいいです!そして超セクシー
日本における男性R&Bシンガーのパイオニアといわれ、
今月25日でデビュー15周年を迎えますが、
現在はほとんどNYでの生活で、メディアへの露出が少ないので
残念ながらご存知ない方が多いのです。
作詞作曲はもちろん、コーラスもすべて自分で行っていますので
ぜひ聴いてみてくださいホントにイイですから・・・
お届けした曲はアルバム『fall back』のなかから
I'm so ready
With all
reason why
slight problems

以上4曲、エンディングは
ガラスのジェネレーション(佐野元春)でした

ブログランキングに登録してみました・・・・
クリックしてみてください



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

みかんさんこんにちは!
ほんとに寒いですね。

なので私は、
せめて番組の中では、春の曲をかけますよ。
しかし、かえって寒くなるのかも…

私のブログ、どうぞリンクしてください。
そして、私もリンクしていいですか?
ありがとうございます
さっそくリンクさせていただきます。