2007/04/05

Post

        

4月5日の放送

category - 番組の内容
2007/ 04/ 05
                 
市内の小中学校では入学式が行われた本日,第74回目の放送は
木根尚登さんの昨日リリースのニューアルバム『道』をご紹介しました。
TMNとして一世を風靡した木根さんですが、楽曲提供や
プロデュースワーク、舞台の音楽監督、
小説家など、ソロ活動15周年を迎え精力的に活動中です。
2月にはチャペルコンサートで来富された際には
ラジオふらのの番組にコメントを寄せてくださいました。
TMNのイメージとは違って、ソロではすごく優しい雰囲気です
春にピッタリのアルバムだと思います
お届けした曲は
君への道
桜ヶ丘
Collection
イレイス

以上4曲でした。
毎週日替わりで佐野元春の曲をお届けしているエンディングは
ワイルドハーツ でした。

ブログランキングとやらに登録してみました・・・・
クリックしてみてください

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます