Post

        

3月2日の放送

category - 番組の内容
2006/ 03/ 02
                 
今日は予告しましたとおりコブクロのニューアルバム
NAMELESS WORLDから選んだ曲をお届けしました。
昨日は高校で卒業式が行われていたようですね
私たちの年代、卒業ソングと言うとやっぱり贈る言葉ですよねぇ
初代金八先生放送当時、リアルに中学3年生でしたから・・・・
今年の卒業式ソングNO,1はコブクロの桜ですね
今日お届けした曲は・・・・

六等星
NOTE
Starting Line

 以上4曲でした来週もさくらという曲が入ったアルバムを選びます
さてなんでしょうか?どうぞお楽しみに

                         
                                  

コメント

非公開コメント