Post

        

み日記(3月31日)

category - 日記
2007/ 03/ 31
                 
先日娘が作ったねんどの“おでんくん”をUPしましたが
いつのまにかPART2が出来ていました
でんでーんというセリフ(?)つき
上手いけどね・・・・4月から6年生だからね・・・・・大丈夫?
20070331064826.jpg
P・S セメント男さん,ぜひ感想をお聞かせください
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

でんでーん。
なぜ私にコメントを振るか(笑)
促される形で初コメです。
いやあ、娘さん器用ですね。
ツボにはまりましてございます。
本上まなみもびっくり!です。
ぜひ、そのまま窯に持って行って
焼いてもらってはどうでしょうね。
それか、百均に紙ねんどがありますので
それで作って一生残すってのも手ですよ。
いずれにせよ、いずれ壊れてしまう
油ねんどではもったいないです。
ありがとうございます
無茶なお願いをして申し訳ありませんe-466
丁寧なコメントをいただき、恐縮しております・・・・・
紙ねんどとは気がつきませんでした
今後ともいろんな意味でよろしくお願いいたします