2007/03/30

Post

        

み日記(3月30日)

category - のり巻き
2007/ 03/ 30
                 
春休みでキャラ弁作りも休み中なので、
のり巻きをUPいたしまーす
“寿司屋のおかみさん”のブログ(リンクのところからどうぞ)
を参考に作ってみました ドラゴンロール
寿司飯を広げた海苔をひっくり返して,
きゅうり・かにかま・チーズを巻きます(いわゆる“裏巻き”)
その上にサーモンとマグロをのせたんですが・・・・・・
きゅうりの薄切りものせたためにすべって
ご飯とネタの一体感がいまいち・・・・・欲張りすぎました
今度はもうちょっとシンプルにやってみよう
20070330063522.jpg

P.Sラジオふらの朝の人気番組・『MIZUEの音楽創庫』
本日最終回・・・MIZUEちゃん、お疲れ様でした
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは!みかんさん、ドラゴンロールを作ってくれてありがとうございます!とっても綺麗に美しく作っていて、とっても美味しそうですね(^o^)/
ありがとうございました!
ラジオを放送なさっているんですね。
わたしも2回ほどラジオに出させてもらいましたが、楽しい経験をさせてもらいました。緊張してむせたんですよ~(笑)
ありがとうございます
さっそく見ていただいて感激ですe-415
おかみさんのブログはおいしそうなものがいっぱいで
お寿司以外にも真似したいものがいっぱいです
いつかラジオふらのにも来てくださいね