Post

        

3月29日の放送

category - 番組の内容
2007/ 03/ 29
                 
今日はちょっと雰囲気を変えて『MENTAL DETOX』というアルバムを
ご紹介しました。
デトックスとは、本来「解毒」「浄化」という意味で、
からだの中にたまった毒素を排出する、といった健康法の一つです。
このCDは、からだの中の水分がさらさらと流れるようなイメージの
心地よい音楽や水の音、せせらぎ等を交えた爽やかなサウンドで
構成されています。
目を閉じて音楽に身を委ねて聴いていると、心が解放され、
まるで毛穴という毛穴から緊張やストレスが排出されていくようで、
毎日のストレス解消用に最適な一枚だということです。
このCDの音楽を担当しているのは広橋真紀子さんという方で、
最近は主にリラクセーションミュージックを制作し、
ナチュラルで暖かいサウンドで独自の世界を切り開いています。
お届けした曲は
Horizon
水の大陸

の2曲でした。思わず眠ってしまった方もいたかも・・・
エンデイング曲はレインボーインマイソウル でした


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
いらっしゃいませーe-420
富良野のオバちゃんが地味にやってるブログですが、
よろしかったら時々覗き見してくださいね
もちろんコメント大歓迎です