Post

        

3月8日の放送

category - 番組の内容
2007/ 03/ 08
                 
本日の放送はGLAYのニューアルバム
LOVE IS BEAUTIFULからお届けしました
ご存知函館出身の男性4人のロックバンド
メロディアスで親しみやすいメロディーと、
気取らない4人のキャラクターが魅力で
1994年のメジャーデビュー以来、10年以上にわたって
日本のロックシーンを牽引してきました
2005年の10周年ライブのあと、充電期間を経て
Re-birthというコンセプトで活動を再開。
夏には夕張で行われるCUEのイベントへの出演が
決まっていますが、今後は大きな会場ばかりではなく
“もっともっとGLAYのことを待っている人たちが
いる町へ行きたい”とのことですので
富良野にも来てくれないかなあ・・・・・
お届けした曲は
ROCK'NROLL SWINDLE
僕たちの勝敗

LAYLA

以上4曲、エンディング曲はシュガータイムでした

さて・・・ラジオふらの朝の人気番組Mizueの音楽創庫
本日500回目の放送だったそうです
素晴らしいことですよねぇしかし残念ながら
番組は今月いっぱいで終了してしまうそうです
この番組も・・・なんとかしなければ・・・・
どうしましょう????誰かホントにお手伝いしてくれませんか?
                         
                                  

コメント

非公開コメント