Post

        

3月1日の放送

category - 番組の内容
2007/ 03/ 01
                 
今日からもう3月ですよ早いです
第69回目の放送は平原綾香さんの5thアルバム『そら』からお届けしました
音楽一家に育ち、現在も音楽大学でサックスの勉強中という平原綾香さん。
荘厳な響きを放つ歌声は、富良野市民にとっては
TVドラマ『優しい時間』の主題歌でおなじみですね
このアルバムは世界6カ国のアーティストが作曲を担当し
すべての曲に『空』を連想させるキーワードが含まれています。
世界は空でつながっているというメッセージです。
今後も世界を視野に入れた活動が期待されますね
お届けした曲は
Everyday
夢暦
シチリアーナ
そら

以上4曲でした。

そして先週から日替わりでお届けしておりますエンディング曲は
新しい航海/佐野元春 でした
わたくし風邪気味ですごい鼻声でした失礼しました
                         
                                  

コメント

非公開コメント