Post

        

2月22日の放送

category - 番組の内容
2007/ 02/ 22
                 
今日はまるで春が来たかのように暖かいですねぇ
68回目の本日の放送は SOUL'd OUT のベストアルバム
Single Collectionからセレクトしました。
デビュー曲がいきなりスマッシュヒット、その後のシングルが軒並み
オリコンチャートベストテン入りして日本を代表するラップグループ。
台湾でLIVEに参加したり、BOAやBENNY Kなどとコラボするなど
幅広く活躍中です。
昨年13枚目のシングルのリリースを記念して、
ペルセウス座流星群No,9990の星がSOUL'd OUT星
名づけられたそうです!
どうしてそんなことができるのか??????
知ってる人教えてください
お届けした曲は
ウェカピポ
Starlight Destiny
To All The Dreamers
TOKIO通信

以上4曲でした
毎週聴いてくださっている方はお気づきかと思いますが
今日のエンディング曲、いつもの『約束の橋』ではなく
アンジェリーナ(佐野元春)でした。
エンディング曲を毎週日替わりで変えてみようかと思っています
リクエストありましたらお気軽にお寄せください
番組をお手伝いしてくださる方も大募集中です
                         
                                  

コメント

非公開コメント