2006/02/27

Post

        

み日記(2月27日)

category - 日記
2006/ 02/ 27
                 

ラジオふらので毎週金曜日の正午から放送中の『一人放送部』
パーソナリティーの納谷真大さんは、富良野塾OBユニット『11☆9(イレブン・ナイン)』
活動している方です。
もう5・6年前になると思いますが『テブクロ』というお芝居を見てからハマり、
富良野塾OBさんのお芝居があると結構観に行ってて、ついに昨年末にはご本家倉本先生の
『地球光りなさい』も観ちゃいました。
で、今週末、3月4日と5日に『11☆9』の『試み』という公演が行われます!!
昨日チケットをGETしましたとっても楽しみ
私は納谷さんのブログの愛読者なのですが、裏話というかお芝居が出来上がるまでの苦労が
リアルに書かれています。
そこは“台本が書けない”・“稽古が進まない”・“客席ががらがらだったらどうしよう”といった
ネガティブワールド全開!しまいにはご自分の事を『ハラボテチョイハゲのおっさん』
とまで書く始末で、ここまで徹底してると逆に気持ちがいい!
微力ながら宣伝してあげたくなっちゃう・・・・てことで日記に書きました。
本物の納谷さんは背が高くて素敵な方ですよ 興味のある方、行ってみませんか?
きっとおもしろいです。場所は上富良野・前売り券は1000円です。
詳しくは街に張ってあるポスターか演劇工場HPなどを見てください。

 119.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント