Post

        

2月8日の放送

category - 番組の内容
2007/ 02/ 08
                 
お知らせしておりました通り、本日の放送は
しげもっこりこと 福島カツシゲさんをゲストに(メインに?)お迎えしました。
福島さんは東京中心にお芝居などで活躍されていて
本来ならばこの番組にに出ていただけるような方ではないのですが
ある事情で (詳細は福島さんのブログをご覧下さいね)
現在富良野で生活されていて、ラジオふらの・FRCタイムにも出演中です 

いつも一人で、最小限の手間で収録しているもので、勝手がわからず
いきなり機械操作を間違え 『スミマセン・・・・もう一回やっていいですか?
とお願いする失態・・・・・・
番組の進行もプロのトークに頼りっぱなしであっという間の30分でした
収録の様子が福島さんのブログに動画でUPされていましたので
ぜひご覧下さい(リンクのところからどうぞ)

肝心のアルバムは、福島さんのお友達だという熊木杏里さんをご紹介しました。
TV番組のオーディション5210人の中から選ばれてデビューした
シンガーソングライターでCMや映画の主題歌などに起用されています。
お届けした曲は2ndアルバム『無から出た錆』(サバじゃないよ)から
私をたどる物語
夏蝉

の2曲でした(少なくてごめんなさい)

一人での収録・・・・気楽でイイのですがやっぱり2人だと
話が広がって楽しいです
どなたか番組をお手伝いしてくださる方いませんか????
                         
                                  

コメント

非公開コメント