Post

        

み日記(1月21日)

category - お弁当
2007/ 01/ 21
                 
富良野で話題沸騰中(?)のキャラクター
しげもっこり (COLORSリーダー・福島カツシゲさん)で
キャラ弁を作成してみました
見づらいですが、ちゃんと “もっこり” もついてます
先日娘がお弁当を持っていく日に
『しげもっこり弁当にしてあげようか?』と言ったら
『いやー!絶対ダメ!』と一発却下されました
シャレのわからん子です・・・・というかそれが正常なのか????
今夜ラジオふらのの『FRCタイム』にご出演する
福島さんご本人に届けようと思います!マジで???
自己満足で作っただけですが、反応はいかに?????
富良野近郊の方はキムタクのドラマはビデオに撮り
FRCタイム生放送を聴くべし!!!
20070121171455.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

サイコーでした
やはり、モッコリが、一番おいしかったです。

そうですか、、、娘さんとは、コミュニケーションを取るのに
まだまだ時間がかかりそうですね。
ありがとうございます
ご本人(ですよね?)からコメントいただけるとは感激e-420
地味な家事労働が報われた思いです
またがんばるぞーという気持ちがもっこリわいてきましたe-271
無愛想な娘ですみませんe-466
お気を悪くされていたらごめんなさい