Post

        

み日記(2月26日)

category - 日記
2006/ 02/ 26
                 

せっかく雪が少なくなったと思ったらまた勢いよく降ってきましたね・・・
今日は日曜日、いつもお世話になっている午後7時30分からの人気番組『FRCタイム』の
看板娘・まみちゃんが仕事のためしばらく番組をお休みすると言う事で、
まみちゃん卒業特番が行われるそうです。
今日までmihimaru GTの曲をリクエストする予定でしたが、
鈴木君もmihimaru GTを覚えてくれたようですので、
まみちゃんに贈る曲をリクエストしようと思います。
大好きな米倉利紀の未来へ・・・という曲です。
とても前向きな歌詞で、ヤル気が出ます。
まみちゃん、今までオヤジのお相手お疲れ様でした。
これからも頑張ってね

                         
                                  

コメント

非公開コメント