Post

        

12月28日の放送

category - 番組の内容
2006/ 12/ 28
                 
今日は2006年最後の放送でした
今年の〆のアルバムはELLEGARDEN
ELEVEN FIRE CRACKERS を選びました
放送でも言いましたが、この番組を担当するようになって
音楽関係のHPなどをよく見て、新しいアルバムや注目の
アーティストを探していますそうやって
今年出会ったアーティストでNo.1を選ぶならエルレ
パワーとスピードがあって、それでいてせつなくて
聴いているとなぜか胸がしめつけられるというか・・・・
気持ちだけは学生時代に戻れる感じ
知名度の急上昇にメンバー4人には戸惑いもあったようですが
見事にそれを乗り越えて発売したこのアルバムは
インディーズの枠を越えてオリコンウイークリーチャートでも
NO.1になりました
お届けした曲は
FIRE CRACKER
SPACE SONIC
WINTER
アッシュ
SALAMANDER
高架線

以上たっぷり6曲でした

来年も番組は続きます・・・というより辞めますと言わないかぎり
おそらく延々と続くのがラジオふらの!誰かいっしょにやりませんか?
番組を聴いて下さった方・ブログを見てくださった方・応援してくださった方
どうもありがとうございました来年もがんばります
                         
                                  

コメント

非公開コメント