Post

        

み日記(12月17日)

category - 日記
2006/ 12/ 17
                 
今年も残すところあと2週間なんですね
昨日は私また演劇工場へ行ってまいりました
イッセー尾形のとまらない生活2006in富良野』 を観てきました
おもしろかったですねぇー
すごい観察力と演技力!またしてもプロの技にやられてきました。
中学生の頃『お笑いスター誕生』でよく見ていましたが
今年はデビュー25周年を迎えて全国各地でのワークショップや
執筆活動・Tシャツのデザインなどなどますます精力的に
活動なさっておられるようです
年末年始は海外でのLIVEだそうですよ・・・
今年はいっぱいLIVEに行きました
どれもみんなそれぞれよかったなぁ・・・
来年もいろんなものを見に行けるように家事をがんばらねば
                         
                                  

コメント

非公開コメント