Post

        

12月7日の放送

category - 番組の内容
2006/ 12/ 07
                 
いよいよ12月、雪も本格的に積もって毎日寒い日が続いています
本日の音楽室は17年ぶりの再結成で話題の
サディスティックミカバンドをご紹介しました
キリンのCMで木村カエラさんがおじさま達を引き連れて歌ってましたね
初代サディスティックミカバンドがデビューしたのは1972年
ビートルズも手がけた音楽プロデューサーのオファーで
製作されたセカンドアルバム『黒船』は海外でも発売され
現在でも名盤といわれているそうです
当時は私も小学生で、そのすごさは今ひとつピンときませんが
タイムマシンにおねがい が約30年前に作られたと思うと納得ですね
おかけした曲はNARKISSOSから
タイムマシンにおねがい2006
Last Season
King fall
私はBig-Bang Bang
Sadistic Twist


以上5曲でした


                         
                                  

コメント

非公開コメント