Post

        

2月23日の放送

category - 番組の内容
2006/ 02/ 23
                 
ここ数日暖かい日が続いてますね・・・道路ぐちゃぐちゃですよ
さて今日の放送はDA PUMPの6枚目のアルバム『LEQUIOS』から選んでみました。
カッコイイですよねー!DA PUMP
5年ぐらい前にちょっとハマっていた時期があって、
We Can'T Stop The Musicなんかが大好きだったんです・・・
久々に聴いたこのアルバム、大人っぽいというか洗練されたというか
以前とは雰囲気が違うけれどもこれもまた良しであります
ちなみに『LEQUIOS(レキオス)』とはポルトガル語で『琉球人』という意味だそうですよ。
今日お届けした曲は・・・・
Ding-dong
WISH YOU WOULD
胸焦がす・・・
Bounce right now!
Like this

以上5曲でした。次回はもう3月に入りますのでちょっと春を感じる選曲を考えております。

                         
                                  

コメント

非公開コメント