Post

        

み日記(11月13日)

category - 日記
2006/ 11/ 13
                 
とうとう雪が降りましたねぇ寒いですねぇ
さて、以前自分専用にしていた古いPCが
いきなり壊れてしまった事を書きましたが、なんとそのPCが
復活しました
某パソコンショップでは“どんな状態かみるだけで5000円”と言われ、
メーカーに電話したら『もう修理期間が終了しています』
と言われてしまった物を『みてあげる』とおっしゃって、
ちゃっちゃっとなおして下さいました。
めちゃめちゃカッコイイですよね、こういうの・・・・
自分が出来ない事をさくっとやっちゃう人をみると感動します
あわてて処分しなくて良かった

                         
                                  

コメント

非公開コメント