Post

        

み日記(11月11日)

category - 日記
2006/ 11/ 11
                 
月曜日のcobaに続き、富良野演劇工場では昨日
東京スカパラダイスオーケストラのライブが行われました。
急きょ行けなくなってしまったという方からチケットを譲っていただき
行ってきちゃいました
いやー・・・何て言うんでしょう・・・
ここが数日前に来た演劇工場???とおのれの記憶を疑うほどの雰囲気の違い。
超満員の客席は始まる前からすでにできあがっている状態で
あまりの熱気に若干ひきましたが、まもなく開演・・・
よりもが似合いそうなお兄さんたち(イケメン多数)が現れて
客席をあおりつつ、大勢でいろんな楽器を鳴らすわけです
やかましいったらありゃしないっ!・・・けど楽しいっ!
気がつけば若い子につられて2時間ずっと動いてましたねぇ
かなりの盛り上がりだったのではないでしょーか
ただ・・・・気持ちは楽しくても足腰はガタガタになりましたねぇ
40代主婦が1週間に2回ライブに行くのは暴挙でしたかねぇ・・・
cobaとスカパラ、どっちも比べられないぐらい良かった
次回は子供と行きたい(見せたい)ですねー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

楽しかったですよねー!スカパラ。

汗だくで踊って、2日間筋肉痛に悩まされました(+[]+)

今日からやっと普通に動けるようになりましたー(笑)
Re: み日記(11月11日)
ホントに!
初めて行ったけどMIZUEちゃん達につられて
すごく楽しめました。夢の中にいるようでしたe-266
(体力的にはキツかったけどね)
やっぱりライブはいいねe-343