Post

        

み日記(2月19日)

category - 日記
2006/ 02/ 19
                 
重い腰をあげ、雛人形を飾りました(結構重労働
hina.jpg
今日は日曜日なので午後7時30分からの『FRCタイム』に『みかんの勝手なパワープレイ』
と称しておすすめの曲をリクエストする日でございます。
皆さんもうmihimaru GTの名前は覚えていただけましたか?
今日リクエストする曲Hurry&Diveは大型電気店『コジマ』のCMに使われている曲です。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ひな人形・・飾ってないv-12 でもうちもかなり重い腰を上げなきゃなあ~
昨夜から息子君が熱を出し、今朝は下がってたんで登校したんだけど 再び熱発し早退・・念のため受診した結果、つ、ついにきた、インフルエンザ!!v-37 こういう流行り物にはなぜか敏感で すぐもらってくるのよね~ 今週は私も息子に付き合って家で隔離されてますわ~トホホ・・ 
おお・・・・
ついに富良野小にもインフルエンザが!!!e-448
早く治すべし!!e-304
お大事にね
mihimaru GT
憶えましたよ~v-218
来週もリクエスト(勝手なパワープレイ
宜しくお願いします。
鈴木くん?!
いらっしゃいませe-466
勝手なリクエストでお世話になっております。mihimaru GTいいでしょう?
今度で最終回ですのでよろしくお願いします