2017/07/23

Post

        

どんくさい奴

category - 番組の内容
2017/ 07/ 23
                 
昨日の夕方、息子がラインで
『チャリ鍵なくした』と送ってきた
たしかスペアがあったはず...?
それっぽい鍵を持って学校へ行った。
道ばたで待ってた息子は情けない感じ
残念ながら持って行った鍵は
古い自転車のものだったらしく
合わなかったので、自転車を車に積み
自転車屋さんに直行
鍵ごと交換してもらった。
奴はちょっと前にも公園でチャリ鍵を
なくしたと言って、友だちに探して
もらい、皆さんの帰宅時間を遅らせてる
自転車屋さんは息子の同級生のお家なので
『相変わらずバカなやつ』と思われただろう
今度の鍵はスペア2本ついているけど
大きめの仮面ライダーをつけて
しばらくの間絶対服従を命じた次第
                         
                                  

コメント

非公開コメント