2017/05/05

Post

        

大型連休に大型出費

category - 番組の内容
2017/ 05/ 05
                 
数日前から洗濯機の様子がおかしい
洗濯自体は問題なくできるのだが、
カチカチっというような妙な音がする
メーカーに電話をしてみたところ
回転部分の不具合らしいのだが、
もう古いので部品がなく
修理できるかわからないという
改めて考えたら買ったのは
2008年で、丸11年使ってた
6.7年くらいかと思ってたけど
もう寿命だね〜
動かなくなってからでは遅いので
さっそくドライブがてら買いに行った
この時期痛い出費だか仕方ない
他にも古くなってるものが
いろいろあって嫌な予感
私自身が1番古くてやばいんだけど

今日はこどもの日だけど息子は部活
息子は出ないけど、試合を
観に行こうと思ってる
今週も地味にお弁当作りました
                         
                                  

コメント

非公開コメント