Post

        

み日記(11月7日)

category - 日記
2006/ 11/ 07
                 
昨日11月6日午後7時から、富良野演劇工場にて行われました
coba ヨーロッパ凱旋ライブ に行ってきました
素晴らしかった
世界一のアコーディオン奏者ですから当たり前ですが
演奏はもちろんトークもおもしろくて・・・
会場は残念ながら満員ではなくて、年齢層が高かったせいか
初めはいわゆる 盛り上がってる! という雰囲気とはほど遠く、
ヨーロッパの熱い観客に慣れているcobaさんが怒っちゃうんじゃないか?
と内心ドキドキしていましたが1曲演奏するごとに、
cobaさんがトークするたびにドンドン客席も引き込まれていきました
あんなにはっきり空気が変わるのを実感したのは初めてです
これがライブの良さですね~ やめられませんね~
意外な事にcobaさんは富良野メロンのファンで
『北の国から』もご存知でした
楽しいトークも交えて2時間半、汗びっしょりの熱演
娘も連れて行けばよかったと激しく後悔しました
今年8月から生活の拠点をパリにしているそうなのですが
是非また富良野でライブをしてほしい!!
今週の音楽室はもちろんcobaの話題です!
                         
                                  

コメント

非公開コメント