2017/04/10

Post

        

入学式

category - 日記
2017/ 04/ 10
                 
今日は息子の入学式

朝起きたらうっすら雪があって
びっくりしたけれど
まあまあお天気もよく、いい入学式だった
娘が卒業して3年、あまり知っている
先生はいないかと思いきや
担任は娘が1年生の時の副担任
副担任は部活の顧問だった先生だ
他にも知っている先生が何人もいて
緊張感はゆるんだが
ゆとり世代の娘とは違い
勉強のほうはなかなか大変そうだ
まあ息子ががんばるしかないから
1年生の教室は4階
春休みだらけまくりの息子には
いいリハビリだ(笑)
                         
                                  

コメント

非公開コメント