Post

        

開局2周年特番

category - 番組の内容
2006/ 11/ 06
                 
11月4日.5日はラジオふらの開局2周年で
ラジオふらの祭りが行われました。
この番組も水曜4時からの人気番組
『三色団子の井戸端会議』とのコラボ特番
『団子とみかんが音楽室で井戸端会議』をお届けしました
三色団子の皆さんにアルバムと選曲をお願いし、
2年間の思い出についてお話しました
それぞれの思い出は・・・・
みかん・・・・・ラジオにかかわるようになった事
小梅さん・・・・サザンオールスターズのコンサート
      ・・娘さんが中学生になって反抗期???
夏みかんさん・・サザン・ユーミンのコンサート
        息子さんと全日本男子のバレーボールを観に行った事
桃さん・・・・・引越し
とのことでした。もちろん私たちのことですから脱線しつつ
賑やかに50分お届けしました。
三色団子の皆さんが選んだアルバムは
サザンオールスターズキラーストリート
お届けした曲は
セイシェル (夏みかんさんセレクト)
別離 (小梅さんセレクト)
限りなき永遠の愛 (桃さんセレクト)

以上3曲でした

私はその後音楽宅急便SPにも出していただきました
吐きそうになるぐらい緊張しましたが、
パーソナリティーのお3人のチームワークは抜群で、
癒し系の素敵な雰囲気をもった番組でした
ありがとうございました
                         
                                  

コメント

非公開コメント