Post

        

11月2日の放送

category - 番組の内容
2006/ 11/ 02
                 
本日の放送は世界で活躍するアコーディオニスト、
cobaをご紹介しました。
先月世界で最も活躍するリードアーティストに贈られる
『voce d'oro~金のリード賞』を受賞し
全国30箇所における凱旋ツアーをスタートしていますが
このツアーにはなんと富良野演劇工場でのライブも含まれています。
来週の月曜日(6日)午後7時からもちろん私も行ってきます
来週の放送で報告したいと思っていますのでお楽しみに
お届けした曲は、ベストアルバム『Super mania coba』から
SARA
ヴィーナス誕生
プシュケ
リンユイ

以上おなじみの4曲でした

今週末、4日・5日は、27時間ラジオは眠らないラジオふらの祭り!
5日午後3時からは『三色団子の井戸端会議』とのコラボ特番
午後7時過ぎには『音楽宅急便SP』にも出演させていただく予定です
ぜひ聴いて、そしてふらの広場に遊びにきて下さいね
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Re: 11月2日の放送
ラジオふらの27時間放送特番「音楽宅急便sp」では、大変お世話になりました・・・・ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
大切な人へのメッセージ&音楽、ぐっときましたv-352
これからもよろしくお願いします。
Re: 11月2日の放送
イエイエこちらこそ、超緊張しましたが楽しかったです。
また何かありましたらぜひ誘ってくださいe-466