Post

        

み日記(10月27日・PART2)

category - 日記
2006/ 10/ 27
                 
富良野塾O・Bユニット『11☆9(イレブンナイン)』ご存知ですか?
ラジオふらのでも月曜から金曜日午後12時45分から
『イレブン☆ナインの1人放送部』という番組が放送中です。
富良野塾O・Bさんのお芝居大好きで結構観てます。
今日は中富良野で『イージーライアー』という公演があり
友達と行って来ました
おもしろかったです!笑えて泣けるイイ話
あんまり内容書いちゃうとこれから観る人に悪いんですが
風味堂やSEAMOの曲が使われていて
“おおっ”と思いました
今日は入場無料でしたけどお金とってもイイんじゃないかなあ・・・
このあとも上富良野や札幌などで公演が予定されていますので
よろしかったら行ってみてください
最後に許可を頂いて写メール撮らせてもらいました
本日の出演者の皆さんです(ちょっと画像悪いです
20061027214409.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント