Post

        

まさかの・・・

category - 番組の内容
2016/ 02/ 14
                 
昨日は息子のフットサルの試合があった
今シーズン最後、ということは
中学校では最後なので
お休みをいただき、旭川まで行ってきた
全部で4試合なのだが、最初は
8時半からなのでさすがに間に合わず
残り3試合を観戦
最後の試合だからか、普段あまり
試合に出ていないメンバーにも
出番が与えられ、息子にもチャンス

なんと息子は3試合目と4試合目でゴールを決めた
息子の2ゴールなど初めて見た
こんな日に限ってビデオを撮ってない
残念だが、ビデオを持って行ってたら
結果は違ったんだろう
さらに、帰宅した息子から
1試合も1点入れていたことを聞いた
1日3ゴールなど奇跡だ
で、晩ご飯は外食決定
買い物をしたりして昼ごはんを食べそこね
カラカラの空きっ腹で乾杯

サッカーのおかげでイイ思いしたよ
みんなありがとう
                         
                                  

コメント

非公開コメント