Post

        

劇的な勝利

category - 日記
2015/ 11/ 01
                 
今日は朝、急に札幌に行くことにした
目的はコンサの試合と、娘に会うこと
今年は息子の部活と試合日程が合わず
ぜんぜん観に行けていない
今日も息子は部活なので
残念ながらおいていった
まずは娘とランチ
20151101210641012.jpeg
20品の野菜が入ったスープカレー
昨夜ハロウィンで遊びに出かけ
朝帰りをしたという娘に
とりあえず栄養を与え、急ぎドームへ
20151101210643b32.jpeg
今日は小野と稲本が揃って先発
前半にPKをとられてしまったが、
根拠はないがなぜか負ける気がしない
その後追いつき、勝ち越され、また追いつき
かなり押せ押せムードだが
なかなかあと1点が入らない
試合終了直前の最後のCKが決まり
劇的な勝利となった
試合後半の会場の雰囲気はすごかった
勝利の瞬間は、思わず知らない人と
ハイタッチしてしまった
3点も入る試合なんてなかなかないもんね
生で観られてよかった



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

その日、DOME前通貨しました!
北広バーゲン目指して・・・
私がいなかったらバイトだった~なんて言ってた!
私も遊びほうけていました(*^^)v
その先の「ほのか」v-48
岩盤浴やらくつろいでたよー