2015/10/15

Post

        

昭和の母

category - お弁当
2015/ 10/ 15
                 
今日息子は職場体験
本当は小学校に行きたかったらしいのだが
定員4名のところ、希望者が5名いて
案の定息子はじゃんけんで負け
なんと幼稚園に行くことになってしまった
非常に息子らしい残念ぶり
そういうところが可愛くてたまらない
場所によってはお昼ご飯が出るらしいが
幼稚園はお弁当持参
現役を離れ約8年、今どきのお弁当事情がわからない
で、昭和の香りのするキャラで勝負
20151015105737c0e.jpeg
そういえば、娘も中学の職場体験は幼稚園だったが
特に興味もなく友達に誘われていった挙句
『子供は嫌いだな〜って思った』と言って帰ってきた
さて、息子は、男の子達になつかれ、
J先生(仮名)と呼ばれ、気を良くして帰ってきた
『幼稚園児は何やらかすかわかんないから怖い』と
めっちゃエラそうに言ってたが
あんたもそうだったよ...





                         
                                  

コメント

非公開コメント