2015/08/30

Post

        

盛りだくさんの週末

category - 日記
2015/ 08/ 30
                 
昨日は朝から活動的だった
中富良野で試合の息子を送り、お昼まで仕事
終わってすぐに息子を迎えに行き
午後は演劇工場へ
201508301240045d9.jpg
豪華メンバーのお芝居、2500円とはお得
今回は舞台の上にも客席があったのだが
行くのが遅くてパイプ椅子の席しかなかった
似たような内容のDVDを観たことがあるけど
やっぱり生のお芝居はいい
そして夜はクラス会的な集まり
春に恩師の退職をサプライズ祝いした流れで
茨城から帰省した同級生を囲む会
楽しかった、久しぶりに2時半まで飲んだ
元気をもらって、朝になってもテンション高く
おにぎりを30個作り、西中グランドへ
20150830124003a07.jpg
夫がサッカー好きなオッサン達に声をかけ
中学生VS大人の試合
以外にも健闘するオッサン達で
なかなかいい勝負でおもしろかった
オッサン達はこれから焼き肉で打ち上げを
するらしいが、私はそろそろエネルギー切れだ
                         
                                  

コメント

非公開コメント