Post

        

祭日はのんびり

category - 日記
2015/ 08/ 25
                 
今日は富良野の神社祭。もう秋ですわね
で、仕事(パート)が休み
久しぶりの平日の休み、わーい
何処かに行こうかと思ったが
札幌の娘は学校、旭川の妹は仕事・・・・残念
とりあえず野郎どもに朝ご飯を食べさせ
2ヶ月ぐらいぶりに軽く体を動かし
掃除・買い物・銀行・免許更新の手続き・歯医者さん・・・
なかなか行けなかったマルシェ2ものぞいた
20150825131841599.jpg
ゆきとはなさんの煮干し中華
安定のあっさり味、やっぱこれだね
平日だからか?思いのほかすいてた
午後はのんびり録画してあったTVを見ながら
気づいたら爆睡・・・ちょっと時間がもったいない気もするが
久しぶりにのんびりした
夕方、『お祭りだしビール飲んじゃおうかな』と言ったら
仕事中の夫に白い目で見られたのでそれは自粛した
また明日からがんばる
                         
                                  

コメント

非公開コメント