Post

        

み日記(2月16日)

category - お弁当
2006/ 02/ 17
                 
最近幼稚園児の息子に『キャラ弁』を持たせているのですが、これは私の自己満足。
息子はおそらく迷惑してるんですわ毎度残してくるのでテンションも下がり気味
しかし小学生の娘はひそかに『自分も食べたい』と思っていたらしく、昨日リクエストされました
はりきって作りましたちびまるこちゃん(今回は言い張ります)
小学生がこんなの恥ずかしくないのか????とちょっと心配していたのですが・・・
女の子達には非常にウケたらしく、『一口食べたい』という子もいたそうです。(味はフツーなんだけど)
すっかり気を良くした私(単純なもので・・・・)頑張って続けようと思ったのに
今朝は寝坊しました・・・・(自爆)
sae2162.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント