2015/08/03

Post

        

留守番にて

category - 日記
2015/ 08/ 03
                 
週末、夫と息子は稚内と天売島へ出かけていた
友人父子と野郎四人旅である(きもっ)
とても楽しかったらしく、
行く先々で写メをLINEで送りつけてきた
20150803081618dc5.jpg
これに触発されたのか?
友人と遊んでいた娘からも...
201508030814426b9.jpg
みんなずいぶん楽しそうじゃないの
私だってお一人様を満喫するもんね
昼間からビールを飲んでやろうとたくらみ
朝から掃除や買い物、おかずの作り置きをした
極め付けは息子の部屋の”ガサ入れ”
以外とキレイだったのだが
ラグが古くなっているのが気になり
マルチカバーを買ってきてかぶせてみた
201508030814426a8.jpg
1500円で、簡単模様替え〜〜と思ったら
ひとりで机を持ち上げてカバーを敷くのが
思いのほか大変で、汗だくになった
おかげでおいしいビールをいただきました
                         
                                  

コメント

非公開コメント