Post

        

連休

category - 日記
2015/ 07/ 19
                 
連休というのに雨ですわね
夫はクラス会に参加するため
昨日仕事が終わってから仙台に飛んでった
息子は相変わらず部活
娘は学校の体験入学のお手伝いを
したあと帰ってきたのだが
最終のバスにしか乗れず
芦別まで迎えに行った
雨で路面が光り、視界も悪く
慣れない道なのでめっちゃ怖かった
そんな私にごほうび、ミスドの新作
2015071906301947b.jpg
富良野にミスドがなくなったせいか
娘はたびたびミスドを買ってきてくれる
結果、富良野にミスドがあったときより
多いくらいの頻度でミスドを食べてる
この新作は、ケーキみたいでおいしかった
最近野菜不足という娘のリクエストで
野菜バイキング(?)開催
20150719063017a6e.jpg
最近麺を茹でてお茶をにごす日々だったので
なんか久しぶりに料理作った感
女の子がいると華やかになるわー
あ...私も女だった、忘れてた





                         
                                  

コメント

非公開コメント