Post

        

また札幌

category - 日記
2015/ 07/ 06
                 
昨日は夫が札幌で会議と言うので
便乗し、私も娘に会いに行ってきた
娘が家に居た頃はついてったことなどなかったと
夫は嫌味を言ってたが、無視無視・・・
部活が休みの息子も誘ったのだが
『朝早いから・・・』とか何とか言って
留守番を決め込んだ・・・一人で何する気だ???
で、サツエキははサマーセール真っ最中
加えて3代目J SOUL BROTHERSのライブと
ONE OF ROCKのライブがある日で
おそらいのTシャツやタオルを持った人多数で混んでた
私は財布と化し、娘にブラウスや靴を購入
会議終わりの夫と合流してランチ
20150706131005d67.jpg
4時からバイトの娘と別れて帰り道
三笠で焼き鳥を買おうと思ったら長蛇の列
諦めて以前から気になってたお豆腐屋さんでゲット
20150706131006a52.jpg
焼いた揚げがおいしかった
娘にも会えてよかったが
お財布はすっからかんだ(涙)
                         
                                  

コメント

非公開コメント