Post

        

中体連

category - 日記
2015/ 07/ 03
                 
今日は球技系の中体連
息子も7時前にお弁当を持って出かけて行った
出番はないのだが・・・・
富良野地区は4校なので2回勝てば
上川大会に行ける
もちろんどの学校も行く気でやってるので
実は内心1回戦で負けちゃうんじゃないかと思っていた
お弁当も『必要なくね??』と思いつつ作った
どうにか1回戦は勝ったのだが
決勝は惜しくも1-0で負けてしまったらしい
しかし『準優勝』という響きがうれしかったのと
思った以上に接戦だったので
それほどしょんぼりしないで帰ってきた
お昼前に手つかずのお弁当を持って
どんよりして帰ってくるかと思っていたので
まあよかったよかった・・・
5分でも試合に出れたらいいんだけどな・・・
きびしいな・・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント