Post

        

定期公演

category - 日記
2015/ 06/ 22
                 
昨日は娘の学校の『定期公演』があった
201506221239568e7.jpg
音楽系の専門学校なので
ミュージシャンコースの子達のライブを
制作コースの子達が企画し、照明や音響やカメラなどは
それぞれのコースの子達が担当する
全員参加の大きな行事、学園祭みたいなものか?
会場はなんとゼップ札幌
学校にもホールがあるのに贅沢なことだ
私達からむしり取った授業料から
支払われているのだろう
娘は演出の係として早くから準備していたらしい
昨日も詳しくはわからないが
楽屋にいなければならない係とやらで
娘の姿をみることはできなかった
残念だが、裏方は娘の選んだ道である
みなそれぞれの道でプロになれるよう
がんばっていただきたい

昨日はゲストに
「カノエラナ」さんというプロの
ミュージシャンがきていた
佐賀県出身、19歳の可愛らしい女の子だが
さすがはプロ!という歌声だった
入場無料だったので、せめてCDを買ってきた
20150622081815091.jpg
前髪がナナメになっているのは
『カノエカット』と言うんだって
やってみようかしら?
間違いなく『おかずクラブ』になるからダメだな
                         
                                  

コメント

非公開コメント